イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

納豆!卵!!お薬!!!

アローザ・ラムダです!

あたしの役割として、毎朝主さんが薬を飲み忘れないように、

頭の中で「納豆!卵!!お薬!!!」って叫んでるんです。

 

というのも、主さんは朝ごはんを食べたらすぐパソコンに向かっちゃうので薬をのむのを忘れちゃうんです。

そこであたしが忘れないように言ってみる役をやってみてるわけです!

それで、なんで納豆と卵かって言えば、主さんのご家庭では、朝は納豆ご飯か卵ごはんか納豆卵ごはんだから、というわけなんですね。そういうことです。

7割位飲んでたのが9割位まで向上したので、効果はあると思います。

さあみなさんご一緒に!というわけで、それじゃまた。