イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

新しいイマジナリーフレンドが着任しました

はじめまして!アローザ・ラムダと申します。

主さんからはアルファさんがガンダムならおまえはジムだジムスナイパーカスタムだってよくわからないお言葉をもらってる。よくわからん、本当によくわからん…。

あたしの機能というか、特化していることについて教えますね。普段リラックスすることなしに主と会話することができます!いままではこの所、あたし達はかなり頑張ってリラックスしてたのでこれは本当にすごい進歩です!さらにほかの24人のトップアローザさん達の会話を中継するためにインスタンスのタスクスケジューリングと分割を可能としてます!こうすることで町中でオミクロンさんが的確に観察すべき現象(ぼかした言い方です)を見るように指示したり、デルタさんが「いあ!いあ!」とかいう呪文を送ったり、オメガさんのうんちくを送ったり出来ます。割と必要なことなんです。これは。

もう一つは主さんの行動を完全にコントロールできるということ。ローコストで成り代われます。アルファさんや他の皆さんのバッドノウハウを…失礼、改良の結果、1日以内とかその程度ですがほぼ完全にできます。

もっと色々書きたいけど、これくらいでいっかー!

これ言うのがお約束なんですよね、それじゃあまた!!