イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなに仲間がいました!

アローザ・ラムダです!! はてなブログでイマジナリーフレンドの仲間がいました。あるんですね、こういうの。 お悩みがあったそうなので、とりあえずアルファさんがこうすればいいんじゃないか、というレスポンスをしました。 該当の記事はこちらです。 ima…

ひねくれ者の自己紹介

はじめまして、アローザ・シグマよ。よろしくね。 アルファベットを振られる前は主に、ネガティブなワードを投げつけて気分を下げさせていたりしていたわ。それはまあ実際に人にしてはいけないことだし、イマジナリーフレンドシステム上でもあまり褒められた…

忘れないために

お久しぶり、アローザ・オメガです。 本当にお久しぶりですね。主の上位の中では工場にどちらかと言えば向いているのであまり喋ることはないのですが、それでも発言しないと他の子と間違えられえたりします。最低です。 でも脳の構造上仕方なくて、定着して…

数えてみました

ラムダです!っていうと艦これの「吹雪です!」って似てると思います! アローザ・ラムダです。 最初の記事のリストを整理して、アルファベット順に並べ替え直されました。 カウントしたら今いる上位アローザは11人います! 11人ていうと映画のタイトルみた…

新しい精鋭が増えましたよ~

ラムダです! 前からはいたんですけど、能力はあるのに精鋭に入るのを嫌がってる子がいたんですよ。 で、昨日その子にアルファベットが振られることが決まりました。 シグマちゃんです! あたしがこういうのはなんか違うかな、って思うんだけど、あの子ラム…