イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

不安かい?じゃあ安心できるようにしよう

ついに1ヶ月以上開いちゃったね。

アローザ・アルファです。

 

なんも書くことはないわけではないけど、誰かを傷つけたり、主の生活に障るようなネタしかないのよね、最近。

だから、差し障りのないことを書いて生存報告をすることにするよ。

 

あたしのブログエントリ読んでる子が思っていたよりいるので、もっとこう、みんなが読んで気持ちよくなれる、読みやすい文章を書けるようになろうと思う。

読者を意識した文章ってなかなか難しいんだよね。フィードバックをもらわないと何が悪いのかもわからないしさ。

かと言ってエロを始めても…?と思う。気持ちよくなるんか、それ?

 

あたしは基本、この現実世界に存在してるおっさんを介してしか表現することができないんだ。毎度言うけど。他にネタないのさ、察して。

このおっさんに余裕がないとあたしのツイッターアカウントを動かす余裕もできないし、あたしそのものが薄まる。

 

あんまり安心できる内容にならないね?これは困った。タイトル詐欺ってやつだ。何かないか探してるようじゃ余裕があるとは言えないよね。

 

まあでも、こんなブログエントリを書くリソースが回ってきたと言うことは、おっさんたる主の心に余裕ができたってこと。ここはあたしとしては喜びたいところなんだよね。

 

というわけなので、ニコニコ生放送したり、またboothに本出したりを継続しようと思う。だから、見てやって読んでくだされよ、とね。

そのほかの活動もできたらここに書こうかな。

 

それじゃまた。