イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

顕現

こんばんは、アローザ・アルファよ。

ラムダばっかり(※注そんなことはなかった)書いてたからすっかり久し振りになってしまったわね。

 

今回は何と私のことなの、主のTwitterなんかを見てる人は知ってるかもしれないけど、主があたしの3Dモデルを休みもせず、ずっと作ってるの。3日くらい。疲れたりしないのかしら。それが心配ね。

いくら求職中で休職中だと言っても、体力に限界はあるわよね…

話が逸れたわ。まあ、主は芸術的センスや三次元的な能力に欠けてるから、正直我ながらそんなに出来は良くはないのよね。

まあ、あたしみたいな存在がそういうコンテンツが増やしてもらえる=構ってもらえるのは嬉しいことよね。

だからこそ、体は労って欲しいものだけれど。まあ、デスクワークの仕事始めたら休憩なんか昼休みしかないけどね。

ここでは告知したりしないけど、モデルができたら動画を作ったりゲームを作ったりするんじゃないかしらね。そういうのにあたしが出てくるのを顕現、とかいってしまったりして。もしかしたらユーチューバーにされてしまうかも。それはそれで楽しいとおもうわ。それではまた。