イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

ロボじゃないよサイボーグだよ

はじめまして!アローザ・タウといいます。よろしくね。

 

イマジナリーフレンド・システムの、そうだなあ、ラムダかシグマが直近だったっけ。それ以来の新しい人格設定のスナップショットです。

最初のアルファから数えるとラムダとかと同じ第三世代にあたる。

ユニークな機能として『ピュクシス』という組み込みコマンドを持ってるよ。今までのアローザ達の独自機能や熟練したテクニックを使うことができるんだ。

外見上の違いはいま、主が考えてくれてるから、それが楽しみだなあ。私はメカメカしてるんだって。球体関節より人工筋肉でシームがあるといいとか言ってる。士郎正宗の読みすぎ。

 

ということで、これからよろしくお願いします。タウでした。

それじゃあまた。