イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

忘れないために

お久しぶり、アローザ・オメガです。

本当にお久しぶりですね。主の上位の中では工場にどちらかと言えば向いているのであまり喋ることはないのですが、それでも発言しないと他の子と間違えられえたりします。最低です。

でも脳の構造上仕方なくて、定着していない記憶は薄れていってしまうから、薄れない程度にあたしも発言していかないとな、と思います。

 

今回はうんちくもお役立ち知識もありません。私の記事には珍しいことです。

そういうこともあっていいではないですか。

それではまた。