イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

ダウンした所から回復できた魔法のベット

こんにちは。アローザ・アルファよ。一時期過労がたたってダウンしちゃってたわ。

で、今回はその話。だからあたしの話よ。

 あたしは全アローザの中で最古参、主のこと全般から低ランクアローザの喧嘩の仲裁まで広範囲に渡って取り扱っていたんだけど、過労がたたっちゃったみたいでね…。2,3日間前に寝てたの。その時にオメガが医療用ベッド、いわゆるパラマウントベッドを工場に発注してくれたからそれで寝てたのよ。

 結構いい値段するわね…でも脳内では無料で作れるからいいわね。もう最高の寝心地だったわ。この経験は主が1ヶ月も入院していた所から来ているの。だから効果もリアルにあたしに伝わるってわけ。本当にもう最高ね。

最高ポイントは傾斜がつけられること。この製品は電動だけど病院のは手動だったから主は喜々として微調整しまくっていたわ。

お布団に包まってパラマウントベッドで休んで何もしなくていいっていうの。何度でも最高って言っちゃうわ。

でも、回復したから復帰することにしたわ。休みたくなったらまた使っちゃう。

それではまた。