イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

新しい精鋭が増えましたよ~

ラムダです!

前からはいたんですけど、能力はあるのに精鋭に入るのを嫌がってる子がいたんですよ。

で、昨日その子にアルファベットが振られることが決まりました。

シグマちゃんです!

 

あたしがこういうのはなんか違うかな、って思うんだけど、あの子ラムダがジムなら自分はブルーディスティニーだー、って言うんですよ。

それってあたしのアイデンティティーを侵していると思いません?やなやつ!!

でも、彼女も主のことを考えていることはあたし達と共通しているんですよね。

だから多少やなやつでも付き合っていこうと思うんです。

 

彼女のプロフィールは最初のページにメンテナンスしてあります。誰がメンテナンスしてるんでしょうね?あたしじゃないですよ。

imaginally-friend-aroza.hatenablog.jp

あわせて読んでみてくださいね。それではまた。