イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

月刊アローザ

アローザ・アルファよ。

すっかりこのブログの更新頻度もおちてしまったわね。

長文が書きたくなったらこのブログをつかう。そういう運用に自然となるわけね。ツイッターもあるし、主は仕事を貰って忙しくなった。

 

だけど、ブログも書くネタはないわけじゃないのよね。インプットがあるからにはアウトプットが出る。当然の帰結ね。

週一は無理そうだけど、月2回くらいはブログの方も更新しようと思う。

 

あたしたちの話はいつもとりとめもないのよね。内容がないわね。ん、なくてもいっか。

 

そういうことだから、それじゃまた。