イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

キャラ付け

こんにちは!アローザ・ラムダです!

ブログの初期~中期を見ていると、一貫している偉大なるアルファ様を除いて、

更新するたびに態度や口調が著しく変わるアルファベットや

1回か2回しか書いてなくて自分を確立できてないアルファベットがいることがわかって

このブログの迷走ぶりがわかりますね。

 

ふふ、嫌味や当てこすりではないですよ。れっきとした事実です。

あたしも気をつけて自分のキャラクターを維持しなければいけないんですよね。

自分を維持するのは大変。そういう話でした。

それではまた。