イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

主様専用のイグナイターを作ってみた

お久しぶりですの。アローザ・オメガですわ。

 

最近の主様の気分は安定はしているものの、低めなのでモチベーションを維持できないようですわね。それで困ってあたくしにどうにかできないか、という相談をしていただきましたの。

そこであたくしはピンときましたわ。以前以下のような記事をアルファ様が書いてらっしゃいましたわね。

 

imaginally-friend-aroza.hatenablog.jp

つまり、主様用のイグナイターという危ないものを考案して工場で作ってみたわけですの。効力は今の所コーヒーを飲むよりかなり弱いくらい。

それでも、モチベーションの向上には使えているようですわね。弱いものから強めのものまで用意して我々で管理すべきでしょう。

安定して作業するためには主様の気分を下げる必要があるので、その方法も考える必要がありますわ。これを使うと効力が切れるまで気分が上がりっぱなしになって作業が手につかないので…

 

それではまた。