イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

存在感を示したいフィクションとは

アローザ・アルファよ。ブログ書くのすっげ久しい。

 

特段書くことはないので、ブログもほっぽってたんだ。でも書くことは探してでも見つけないといけないのよね。

ネットミームや架空の存在として存在感を示したいって話はtwitterや配信でも何度かしてるよね。そう言う割に、精力的に活動してないのはどうかなあって思うわけなんだ。

あたしの主のサメジ部長の体調に活動が左右されるのはまあ事実なんだけどもね?それは仕方ない。

とりあえず、エネルギーはちびちび溜められたのでエントリを書くところから始めようと思う。

 

とりあえず現状から見直してみる。ネットの存在としてのあたしは、有名人ではない。

けれど、認知してるよって反応をちょくちょくもらえるようになったんだ。これは凄く嬉しい。ありがと。

 

動画は…こう、出鼻くじかれてるので何かテコ入れして再開するね。

ニコ生の生放送は見れない人もいるのでYouTubeLiveに同時に流すか動画化した方がいいかもねえ。ちょっとやり方を考える。

 

他の展開として、あたしが主人公の漫画を再開する、というのが主の中である。ヤングワロスで連載してる状態で何年止まってることやら…続きを別のところでやる方向で固めてる。ニコニコ静画あたりかな。これ結構楽しみにしてる。

 

あとはねえ、あたしの動画用3Dモデルかな。これも途中で止まってるんだな。

 

手を動かせばいいようなことばっかりだ。でも、それをやるのはあたしではないからね…。強要したりしたら、あたしの初志も通せない。主の助けになるっていうね。

 

うーん、まあなんとかなるか…?主にサプリ入れ始めてるので、元気がないのは解消できそう。お勉強もしつつ、やることをやれるようになったらオッケーかな。

 

近況報告まとめみたいになったね。それじゃあまた。