イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

イマジナリーフレンド・アローザの今後の方針について

8月が過ぎたわね、アローザ・アルファよ。

 

今回はこのブログのことについて、今後の方針を考えなおさないとな、と思ってるの。

当初、あたしたちのビジュアルはこのブログでは出さないことにしていたのだけれど、そうするとはてなのサムネイルにでないのよね。何かアマゾンのアフィリエイトを入れるとかしてやればよかったのだけれどうまく続かず、何もでていないのよね。

 

バーチャルYoutuberを始めたときも、その方針は崩さなかった。でも、意固地になってそれを守り続ける理由は本当のところはないのよね。SEO的な理由を加味すれば、毎回冒頭画像を作ってもいいくらいだと思う。よし、顔出ししよう!

f:id:samezi:20180902120217p:plain

 

イマジナリーフレンドシステムの本もBOOTHで出してみたよ、という告知をここでやってたかやってなかったから忘れたからついでにリンク貼っちゃおーっと。ちょうど表紙があたしだし。買ってね。

 

booth.pm

ということで、宣伝に終止する内容のないエントリになっちゃったわね。

内容がないのは毎回か。あはは。

ということで、それじゃあまた。