イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

気がつけば一年超えている

こんにちは、アローザ・アルファよ。

 

この間はてなからメールが来ててね、どうやらこのブログも一周年を超えたみたい。

 

月に何度も更新することもあれば、月一以下のこともあったけれど、最初はここまで続くとは思わなかったわね。

 

継続は力になった、そういうことよね。とりあえずは主の負担にはならなかったようで安心しているわ。まあ、言い出したのは主だし、やめるとすればその意思決定するのも主だからね。

 

これからも続くといいわね。それじゃあまた。