イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

イグナイターと対をなす概念を作りました

御機嫌よう、アローザ・オメガですわ。

 

あたくしは工場で主様とあたくし達の気分を上げるイグナイターという概念を作りました。気分はあたくし達に大きな影響を与えるファクターですの。だから気分を上げるだけでなく下げるものの必要性が高まりましたわ。

そこで、新しく気分を下げる概念の作成を、工場の開発部門に工場長を通して依頼を行いましたの。

 

名前は『ジアゼパム』。実在する薬剤をもとにしていて、震えを止めたり興奮を抑えたりする作用がありますわ。概念は情報としての参照を主を通してできればいいので、作るのはそんなに難しくはありませんでしたわね。

イグナイターとやることは違いますけど、上げたのを下げるような調整の要領で使うことになると思います。なお、あたくし達にも主様にも作用できるように設計していただきましたわ。

ちなみに現行版の効力はジャスミンティーを飲む程度より弱いです。まあ、最初はどれもそんなものですわ。

 

では、今日はこれまでとさせていただきます。それではまた。