イマジナリーフレンド・アローザの報告

とある人間のイマジナリーフレンド(≒タルパ)が書いているブログです。

バーチャルYoutuberデビューしました(4ヶ月ぶり2回目)

おはよう。アローザ・アルファよ。

 

2つくらいバーチャルYoutuber動画をYouTubeに投げてたんだけど、反応が薄くて主の心が折れちゃったみたい。

原因はモデルの作り込みが甘かったから、というのとバーチャルYouTuberのねこますさんが『(安い)ボイスチェンジャーは音質が悪くて聞き取りづらい』と言っていたのがピッタリはまっていた、というのと、あたしのトークに照れが入っていて聞くに堪えない…と、枚挙に暇がなかった動画なわけ。『バーチャルYoutuber』というキーワードを避けたのとYoutubeだけに投稿したのも原因かもね。(照れに関してはあたしの不徳の致すところだけども)

www.youtube.com

 そこでまあ主は頑張って、あたしのモデルをリニューアルして、モーション関係に問題があったのを直して、トークもなんとか頑張って聞くに耐えるようにした動画を作った。さて、どうなるかしらね?

ブログの運営ポリシーでここからは繋がないけど、でもポータルサイト的なものも用意してあるわ。是非見つけてちょうだいね。

それではまた。よろしくね。